2008年03月17日

♪おいしい一日

週末に沼津の雑貨屋さん主催の
お料理をいただく会に参加してきました。

♪おいしい一日

野菜をふんだんに使ったお料理はどれも美味しく、
お店の中は笑顔・笑顔・・・えがお顔02が溢れていました。

美味しいモノを食べると笑顔になりますね。
ゆめはそんな場所をつくること。

その日にむかって一歩づつでもすすんでいきたい。


同じカテゴリー(ステキなところ)の記事画像
KICHI TO NARU
板絵とろうそく
静岡手創り市
内緒の・・
夏の思い出
涼やかに
同じカテゴリー(ステキなところ)の記事
 KICHI TO NARU (2012-06-06 21:43)
 板絵とろうそく (2012-04-19 23:17)
 静岡手創り市 (2012-04-07 22:26)
 内緒の・・ (2012-02-09 23:13)
 夏の思い出 (2011-08-29 22:28)
 涼やかに (2011-07-02 21:43)

∴ この記事へのコメント
雑貨屋さん主催のお料理をいただく会って、何か興味津々です(^^;)

素敵な夢、実現させて下さいネ!(^o^)
Posted by イーラ神南 at 2008年03月17日 22:00
*イーラ神南さま

ありがとうございます!
こんな風にゆめを読んでいただけたり、
ステキなブロガーさんを訪ねたり
ブログをはじめて良かったなぁ。と感じておりマスv(^o^)
Posted by sweetooth at 2008年03月18日 12:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
♪おいしい一日
    コメント(2)