2010年07月29日

パワーチャージ♪

前から行ってみたかったお店へ
激しい雨にも負けず(笑)ぶらりしてきましたダッシュ


まずはweekend booksサン(click!) へ。

こちらは古本や雑貨、そして焼き菓子などのお店です。
ワタシもしろねこちゃんもツボに入りまくりのセレクションハート吹き出し
根っこが生えてしまいそうでした顔03


パワーチャージ♪


お店の内装もとてもステキ^^
このグリーンの戸が何ともいい感じです♪

パワーチャージ♪


またぶらりと出かけたい、素敵なお店でした♪♪



お次はmakani cafeサン(click!)へ。
生憎と今日はお茶の時間からの営業で
ランチはできませんでしたが、快く店内を拝見させてくださいました。
こちらもとてもステキ顔02

次回ランチする楽しみができました。



お腹を空かせ、向かった先はsu-haサン(click!)。

しろねこチャン絶賛のアジア料理のお店です。


本日のランチプレートの1つ。挽肉のバジル炒めごはんスプーンとフォーク

パワーチャージ♪


うみゃい~。



コチラはデザートにたのんだチェー。
小豆に緑豆、タピオカのこの層の美しいコト!

パワーチャージ♪


これに、かき氷を加えていただきます^u^
めちゃめちゃ美味しくて、『しあわせ~』連発でした(笑)



満腹・満足の一日。
素敵な充電ができました顔06



パワーチャージ♪



*    *    *    *

今日は新調したパソコンが届き、そちらからの初投稿でした。
Windows 7になって四苦八苦ですが汗楽しいです^^










同じカテゴリー(ステキなところ)の記事画像
KICHI TO NARU
板絵とろうそく
静岡手創り市
内緒の・・
夏の思い出
涼やかに
同じカテゴリー(ステキなところ)の記事
 KICHI TO NARU (2012-06-06 21:43)
 板絵とろうそく (2012-04-19 23:17)
 静岡手創り市 (2012-04-07 22:26)
 内緒の・・ (2012-02-09 23:13)
 夏の思い出 (2011-08-29 22:28)
 涼やかに (2011-07-02 21:43)

∴ この記事へのコメント
おぉ〜!いいねぇ。さすがしろねこさん、色々素敵なところを紹介してもらえてありがたいね。今度私も行こ〜っと。パソコン何にした?
Posted by ゆ at 2010年07月29日 22:06
今日は楽しい一日をどうもありがとう~^^
雨にも負けず(笑)、とっても充実してたよね♪
本当にパワーチャージの一日でした(*^_^*)

例のピザやさんもうまかったよ!
今度是非いきましょっ
Posted by しろねこ at 2010年07月29日 22:13
沼津なんですね・・・あまり知らない街ですけれど

なんだか 素敵なお店が・・・多々^^。

いつかいきたいなぁ ♪♪

こういう時間 大切ですね!!
Posted by あび ☆あび ☆ at 2010年07月29日 22:22
*ゆ^^

そうなんだよぅ。
しろねこチャンはワタシのミシュランガイド(笑)
確実に美味しいモノにありつけて、わたしゃ幸せだよ^^v

パソコンはまたダイナブック~♪
Posted by sweetooth at 2010年07月29日 22:36
*しろねこチャン^^

こちらこそ~。
今日は激しい雨の中、一日ありがとう♪
雨女ぶりを発揮したけど、楽しかったね~^-^

ピザ美味しかったか~
是非ともお供を^m^
Posted by sweetooth at 2010年07月29日 22:42
*あび☆サマ^^

そうなんです!沼津、美味しいお店や
素敵な処が沢山あるんですよ♪♪

ぜひ遠征(笑)にいらして下さい^^

こういう時間がホントに大事ですね!
これで明日も頑張れます^-^b
Posted by sweetooth at 2010年07月29日 22:49
素敵なお店ばかりですね~。
特に最初の絵本のところは娘も連れて行ってみたいです。
su-haさんも気になります♪
Posted by ソフィアパパ at 2010年07月29日 22:54
*ソフィアパパさま^^

はい!どのお店も素敵でした♪
weekend booksさんのセレクションは本当に素敵で
大人になっても大事に持っていたい感じの絵本
ありましたよ~^ー^

su-haさんはアジアご飯がお好きでしたら
超オススメです!
ワタシ、リピーター間違いナシです^m^
Posted by sweetooth at 2010年07月29日 23:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
パワーチャージ♪
    コメント(8)