2010年08月24日

こごみ。

こごみ。


こごみの葉が枯れて
ボーボーになっていたのを父が取り除いたところ・・・

また葉が出始めました^ー^




こごみ。


収穫大好きカイくん。張り切ってこごみ採り。




子供の爪ほどの、ちいさなこごみが盛り付けられて
お昼のお素麺が可愛らしいコトになっていました顔10



こごみ。


タグ :こごみ

同じカテゴリー(つれづれ)の記事画像
雨上がりの空。
すってんコロリン
やっと・・
スマイル♪
ふたたびの大原浜
咲いた♪
同じカテゴリー(つれづれ)の記事
 雨上がりの空。 (2012-09-24 21:46)
 すってんコロリン (2012-06-22 21:52)
 やっと・・ (2012-05-20 23:31)
 スマイル♪ (2012-05-17 00:24)
 ふたたびの大原浜 (2012-05-13 18:34)
 咲いた♪ (2012-05-07 21:31)

Posted by sweetooth at 18:56│Comments(2)つれづれ
∴ この記事へのコメント
カイくん、こごみ採り好きだものね~(^o^)丿
こないだ、「ここにね、こごみが生えるんだよっ♪」と
教えてもらっちゃいました(笑)

それにしてもお素麺、キラキラ白とつやつや緑のコントラストが
美しいですねー
Posted by しろねこ at 2010年08月26日 10:04
*しろねこチャン^^

あの暑い中、よくぞカイくんにお付き合いくださいました!
こんな夏の終わりに、まだ生えてくるなんて
ホントに強いな~と、感心しちゃいます。

お素麺の上のこごみは
渦潮のように見えて、涼しげな様子でした^ー^
Posted by sweetoothsweetooth at 2010年08月26日 20:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
こごみ。
    コメント(2)