2010年09月26日

秋晴れ♪

秋晴れ♪


今朝は実に気持ちの良いお天気でしたね^ー^


お散歩コースのコスモスも元気に咲いていました。

秋晴れ♪


虫がやってきて蜜を吸う様子顔02

秋晴れ♪


コレ↑を撮るのに夢中で花に近づいていたら、手がムズムズ。
何かと見てみると・・・



カマキリ顔16

秋晴れ♪


カマを揃えて威嚇している感じ(笑)
手を地面に下ろすと、ゆっくりと手から降りてくれました汗

かなりビビリました。



ハプニング付きで、秋の風情を楽しみました四葉のクローバー


秋晴れ♪





同じカテゴリー(つれづれ)の記事画像
雨上がりの空。
すってんコロリン
やっと・・
スマイル♪
ふたたびの大原浜
咲いた♪
同じカテゴリー(つれづれ)の記事
 雨上がりの空。 (2012-09-24 21:46)
 すってんコロリン (2012-06-22 21:52)
 やっと・・ (2012-05-20 23:31)
 スマイル♪ (2012-05-17 00:24)
 ふたたびの大原浜 (2012-05-13 18:34)
 咲いた♪ (2012-05-07 21:31)

Posted by sweetooth at 22:43│Comments(6)つれづれ
∴ この記事へのコメント
かまきり~が手に・・・それは びびります はい^^;

でも ちゃんと写しているぅ

ブロガー根性ありますね(笑)
Posted by あび ♪あび ♪ at 2010年09月26日 22:49
光を浴びたコスモスがとっても美しいです(^^)
コスモスが気持ちよく揺れる季節になりましたね♪

気持ちのいい秋の空を見ると、
私のお出掛け熱がうずうずうず・・・一年中か(笑)
Posted by しろねこ at 2010年09月26日 22:57
*あびサマ^^

ホント、ビックリたまげました(汗)

ビビリつつも、撮影^m^
カメラ持ってて良かった~(笑)
Posted by sweetoothsweetooth at 2010年09月26日 23:12
*しろねこチャン^^

あっと言う間に秋の風情になりましたね~♪

分かるわかる^^
青空を見ると、フラ~っと出掛けたくなるよね。

・・・一年中、雨でもじゃ~ん(笑)
Posted by sweetoothsweetooth at 2010年09月26日 23:20
カマキリ・・・久しぶりには意見しました。

子供の頃、カマキリの「たまご」と知らず、自分の学習机の中に入れておいたら、どうやら孵化してしまってカマキリの子供が部屋中をウジャウジャ歩き回ってしまい、母が掃除機で吸い取りまくっていたことを思い出します(笑)
Posted by あきぽぴあきぽぴ at 2010年09月27日 19:14
*あきぽぴサマ^^

ワタシもカマキリ久しぶり・・・と言うか
初めて手乗りさせましたよ~(汗)

卵の話可笑し~^m^
しかし、お母さんはさぞビックラしたと思いますよぉ。
まったく男の子ってヤツは~(笑)
Posted by sweetoothsweetooth at 2010年09月27日 22:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
秋晴れ♪
    コメント(6)