2010年09月28日

音とお月さま♪

しろねこチャン、妹達と素敵なライブに行ってきましたダッシュ


サールナートホール主催の、tico moon Live in 宝泰寺


お手入れの行き届いたお寺で、お香の香りに包まれて
秋の虫たちの鳴き声をバックに演奏を聴く・・・
なんとも素敵なイベントでしたキラキラ


ススキがあちこちに設えられ、秋の風情を深めています^^

音とお月さま♪



普段子育てに追われている末の妹。
こはるチャンを預けて夜ご飯にライブなんて初めてのコト。
嬉しいような、ちょっと戸惑うような・・そんな感じだったようです顔06



ひとつ所に集まって時間を共有するライブ♪
やっぱりサイコー上昇中


音とお月さま♪



このイベント、なんとお土産付きだったのデスハートたくさん
パティスリーマジックさんのマカロン。

レモンが爽やかな、大変美味しいお菓子でした^u^
他のお菓子もさぞ美味しいだろうなぁさくら


音とお月さま♪


同じカテゴリー(つれづれ)の記事画像
雨上がりの空。
すってんコロリン
やっと・・
スマイル♪
ふたたびの大原浜
咲いた♪
同じカテゴリー(つれづれ)の記事
 雨上がりの空。 (2012-09-24 21:46)
 すってんコロリン (2012-06-22 21:52)
 やっと・・ (2012-05-20 23:31)
 スマイル♪ (2012-05-17 00:24)
 ふたたびの大原浜 (2012-05-13 18:34)
 咲いた♪ (2012-05-07 21:31)

Posted by sweetooth at 20:05│Comments(4)つれづれ
∴ この記事へのコメント
とっても楽しいヒトトキをありがとう(*^^*)
妹チャンたちにも、改めてお礼を言っておいてね♪

パティスリーマジックさん。
早速モーレツに行ってみたくなったのだけどー。
どぅ?
Posted by しろねこ at 2010年09月29日 23:23
素敵ですね 日本らしくて良いわ
Posted by sakuramicsakuramic at 2010年09月30日 17:29
*しろねこチャン^^

素晴らしく素敵なイベントだったね~♪
こちらこそアリガトウ!
妹達もご一緒出来て、とても喜んでいました^ー^

パティスリーマジックさん、お寺のご近所みたいだね。
同じくモーレツに行きたいナリ。
行くべぇー(笑)
Posted by sweetoothsweetooth at 2010年09月30日 21:01
*sakuramicサマ^^

会場がお寺なだけに、まさに『THE和』^-^

ステージの後ろには
ススキとお団子が飾られていたんですよ~。
ライブもとても素敵で感激のひと時でした♪
Posted by sweetoothsweetooth at 2010年09月30日 21:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
音とお月さま♪
    コメント(4)