2010年10月19日

おひまち

おひまち


週末に「おひまち」がありました。

今年はカイくんがリスさんクラブで踊りを披露するというので
いつもより早い時間から行ってみました。


ちびっ子たちの「ピッピ体操」可愛かったです^ー^

おひまち


披露のあとはご褒美におやつハート吹き出し
こういうのが嬉しいんですよね♪


久しぶりに投げ餅にも参加。
ひたすら下を見ていると、結構ひろえましたOK

収穫の喜びを感じました四葉のクローバー


同じカテゴリー(きせつ)の記事画像
青い実♪
梅仕事2012。
今年の梅。
こどもの日
お彼岸・ぼた餅・エクレール♪
雨上がり。
同じカテゴリー(きせつ)の記事
 青い実♪ (2012-07-07 22:32)
 梅仕事2012。 (2012-06-28 22:13)
 今年の梅。 (2012-06-27 21:56)
 こどもの日 (2012-05-05 23:41)
 お彼岸・ぼた餅・エクレール♪ (2012-03-20 22:31)
 雨上がり。 (2012-03-10 20:59)

Posted by sweetooth at 23:16│Comments(2)きせつ
∴ この記事へのコメント
収穫の喜び~(笑)

確かに!
投げ餅ってもう随分体験してないなぁ~
今なら、子供のころよりもっと上手に参戦できる気がする^^
Posted by しろねこしろねこ at 2010年10月19日 23:29
*しろねこチャン^^

随分久しぶりの投げ餅
私もかなり上達(笑)してました^m^v

トロイなりに要領が良くなってきたのカモ~\(^-^)/
Posted by sweetooth at 2010年10月21日 08:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
おひまち
    コメント(2)