2010年12月25日

メリークリスマス☆

今日はクリスマスを思いっきり楽しみました^ー^


まずはおめざに、しろねこチャン特製の
雪クッキーをいただきました顔12
可愛いうえにとっても美味しい^u^

メリークリスマス☆

素敵なクリスマスのはじまりとなりました♪



クリスマスソングを流しながら、ケーキやチキンを準備・・


メリークリスマス☆

↑今年もいちごサンタ登場ですハート吹き出し


去年はスペアリブがジャーキーのようになるトホホなハプニングがありましたが
今回はバッチリok プリプリジューシーなチキンが焼けました^u^


皆でモリモリ美味しく食べることが出来る・・
幸せな気持ちも味わいました四葉のクローバー




今年のクリスマスもあとわずかですが・・・

メリークリスマスクラッカー






同じカテゴリー(きせつ)の記事画像
青い実♪
梅仕事2012。
今年の梅。
こどもの日
お彼岸・ぼた餅・エクレール♪
雨上がり。
同じカテゴリー(きせつ)の記事
 青い実♪ (2012-07-07 22:32)
 梅仕事2012。 (2012-06-28 22:13)
 今年の梅。 (2012-06-27 21:56)
 こどもの日 (2012-05-05 23:41)
 お彼岸・ぼた餅・エクレール♪ (2012-03-20 22:31)
 雨上がり。 (2012-03-10 20:59)

Posted by sweetooth at 23:55│Comments(4)きせつ
∴ この記事へのコメント
メリークリスマス☆
可愛いイチゴサンタですね~。
ほんわかあったかなクリスマスだったのでしょうか。
さあ今度は大晦日かな。
Posted by ソフィアパパ at 2010年12月26日 00:06
おはようございます^^。

昨夜は 早々に 寝てしまいました・・・♪

素敵なクリスマスだったのですね^^。
Posted by あび ♪あび ♪ at 2010年12月26日 08:27
*ソフィアパパさま^^

一日遅れで・・メリークリスマ~ス☆

いちごサンタ、可愛くて美味しいので
気に入ってマス♪♪
ささやかなご馳走で祝うクリスマス☆
あったかで、ウマウマなクリスマスになりました^u^

さて・・今度はお正月に向けての準備デスo^-^o
Posted by sweetoothsweetooth at 2010年12月26日 20:31
*あび ♪サマ^^

こんばんは♪

早めに休んで
今日は爽やかな目覚めだったでしょうね~♪♪

昨夜は妹も帰ってきたので
久しぶりに家族そろってクリスマスが出来ました^ー^
Posted by sweetoothsweetooth at 2010年12月26日 20:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
メリークリスマス☆
    コメント(4)