2011年02月18日

身体喜ぶ^ー^

身体喜ぶ^ー^


久しぶりに料理教室へ行って来ました。
妹に加え、今回はしろねこチャンも一緒だったので
お楽しみ度倍増でしたハート吹き出し


画像はデザートの寒天ゼリーと金柑ソースです。
ふるふるの寒天と金柑♪ サイコーでした^u^



今回のメニュウでワタシのお気に入りはこの2品↓


身体喜ぶ^ー^

揚げ蓮根とブロッコリーのピュレ♪


シンプルな料理ながら、蓮根がとびきり美味しかったです^^


そして・・・菜の花と海苔わさび和え

身体喜ぶ^ー^


海苔がい~い仕事しています顔12



久しぶりの教室。久しぶりの玄米。
やっぱりこういう食事 好きだな~。と、実感しました。


心と身体が喜ぶ。そんなお料理と楽しい時間でした四葉のクローバー



身体喜ぶ^ー^


同じカテゴリー(おいしい)の記事画像
湖畔でランチ^u^
宮城での口福^^
ウキウキの週末♪
お疲れちゃんランチ♪
口福なひととき。
みずたま♪
同じカテゴリー(おいしい)の記事
 湖畔でランチ^u^ (2012-09-20 21:42)
 宮城での口福^^ (2012-05-24 22:26)
 ウキウキの週末♪ (2012-02-27 21:09)
 お疲れちゃんランチ♪ (2012-02-06 22:06)
 口福なひととき。 (2011-12-08 21:10)
 みずたま♪ (2011-07-13 22:33)

Posted by sweetooth at 21:49│Comments(4)おいしい
∴ この記事へのコメント
美味しそうですね^^。

すべて身体が喜ぶ そんなメニュー
最高の料理教室ですね・・・どこ・・富士ですか~?
Posted by あび ♪あび ♪ at 2011年02月18日 21:59
*あび ♪サマ^^

はい♪とっても美味しかったです^u^

かなりボリューミーでしたが
ペロリと平らげ、それでもお腹は辛くなかったです^^
本当に身体が喜んでいましたよ♪

こちらは鎌倉のお教室です^ー^
Posted by sweetoothsweetooth at 2011年02月18日 22:14
本当に楽しかった~^^
是非またご一緒させてくださいね♪

揚げレンコンとブロッコリーのピュレ
にんじんのピーナッツ和えは早速作っちゃいました♪
これからも我が家の定番になりそう~
Posted by しろねこしろねこ at 2011年02月21日 22:58
*しろねこチャン^^

美味しくって楽しかったね~♪♪
是非ぜひまだ行こうね!

こちらも揚げレンコンが大人気。
菜っ葉の海苔わさび和えも定番になりそうです^u^

野菜料理のレパートリーが増えて嬉しいね^ー^
Posted by sweetoothsweetooth at 2011年02月22日 22:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
身体喜ぶ^ー^
    コメント(4)