2011年03月23日

停電終了♪

停電終了♪


第5グループの計画停電 終了しました。
今回私の住むところでは19:00~20:40位まで実施されました。

明日の予定は15:20~19:00の間で3時間位だそう。
初めての日中での実施になります。


停電も今日で3回目。
おばあちゃんの葬儀の時に余った、どうするんだ!っていう位(笑)
大きなろうそくが活躍しています。(画像は別のです^^;)

いつまで続くのか、先が見えないけれど
停電生活もだんだん工夫して
過ごせるようになるかもしれませんね顔06


タグ :計画停電

同じカテゴリー(つれづれ)の記事画像
雨上がりの空。
すってんコロリン
やっと・・
スマイル♪
ふたたびの大原浜
咲いた♪
同じカテゴリー(つれづれ)の記事
 雨上がりの空。 (2012-09-24 21:46)
 すってんコロリン (2012-06-22 21:52)
 やっと・・ (2012-05-20 23:31)
 スマイル♪ (2012-05-17 00:24)
 ふたたびの大原浜 (2012-05-13 18:34)
 咲いた♪ (2012-05-07 21:31)

Posted by sweetooth at 23:16│Comments(4)つれづれ
∴ この記事へのコメント
おはようございます
順応性ありますよね・・人間って^^。

少しあたたかくなると 電気の使用量も減るのかしら

今日はまた寒いです
風邪ひかないように・・したいですね♪
Posted by あび ♪あび ♪ at 2011年03月24日 08:21
*あび ♪サマ^^

こんばんは^^
ホント、順応性ありますからね~
工夫して何とか乗り越えたいです。

問題は夏ですよね・・
昨年みたいだと困る~><

体調整えて、まずは元気にいたいものですね♪♪
Posted by sweetoothsweetooth at 2011年03月24日 21:11
停電も慣れるものですね^^
なければないで、なんとかなるものだ~って
実感してます。

ろうそくのあかりで過ごす夜も、悪くない(*^。^*)
Posted by しろねこしろねこ at 2011年03月25日 20:45
*しろねこチャン^^

本当にね。
それなりに何とかするものですね^^

これを機に、電気のこと
知ったり、考えたりしなくてはいけないな・・
そう思うようにもなりました。
Posted by sweetoothsweetooth at 2011年03月25日 21:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
停電終了♪
    コメント(4)