2011年05月08日

お気に入り♪

お気に入り♪


大好きなお店のお庭↑
丸子にあるイル・ブローロさんです。

連休中ちょっと早めの母の日ランチに行って来ました。

早めに着いたので、お店の周りを散策しました。
すぐ近くにある「くまさん牧場」。
ポニーと山羊達がいました。

お客さんが小さな山羊にたんぽぽの葉っぱをあげていると・・
ポニーが駆け寄ってきて、場所をとってしまった~汗

お気に入り♪


ブロック塀に乗って自分の番を待つ小さい山羊。

お気に入り♪


バランス良いね(笑)

お気に入り♪

後からたんぽぽ貰ってました^ー^



あっという間に予約の時間。
お楽しみのランチです。

お店に入るとトップ画像のお庭が目に飛び込んできます。
椿・つつじ・木蓮・シャクナゲが同時に咲いている
不思議な情景が広がっていましたハートたくさん


久しぶりに行けたお気に入りのお店。
やっぱり美味し四葉のクローバー

お気に入り♪お気に入り♪

お気に入り♪お気に入り♪


お庭ではその内に黒揚羽が舞い飛んで・・
ステキな母の日ランチ出来ました^u^


同じカテゴリー(ステキなところ)の記事画像
KICHI TO NARU
板絵とろうそく
静岡手創り市
内緒の・・
夏の思い出
涼やかに
同じカテゴリー(ステキなところ)の記事
 KICHI TO NARU (2012-06-06 21:43)
 板絵とろうそく (2012-04-19 23:17)
 静岡手創り市 (2012-04-07 22:26)
 内緒の・・ (2012-02-09 23:13)
 夏の思い出 (2011-08-29 22:28)
 涼やかに (2011-07-02 21:43)

∴ この記事へのコメント
母の日ランチ 良かったですね♪

最近 アブリさんが多いので 久しぶりに行ってみたくなりました(^^)

丸子路 散策 いいですよね~♪
Posted by あび ♪あび ♪ at 2011年05月09日 16:23
*あび ♪サマ^^

はい!もれなく父も付いてきて(笑)
美味し楽しい母の日ランチになりました^ー^

あびサンのブログで知って以来
すっかりお気に入りのこちら。
散策も楽しいし、本当に良いですねぇ~丸子路って♪♪

アブリさんへも是非行ってみたいんです。
またご一緒して下さ~い^^
Posted by sweetoothsweetooth at 2011年05月09日 21:12
ヤギサン、かっわいぃ(*´∇`*)
すみっちょでバランスよく立っている姿が愛らしくて、タンポポをどんぶりであげたくなっちゃう…(笑)

イルブローロさん、本当に素敵よねぇ~
sweetoothちゃんに連れていってもらってから、私もすっかりファンです(*´∇`*)
Posted by しろねこ at 2011年05月09日 22:28
*しろねこチャン^^

このバランス山羊サン(笑)
タンポポを独り占め状態で貰っていたのだけど
ポニーがドド~ッとやってきて
あっけなくべストポジションをとられちゃった><

でも諦めず、機会をうかがう姿がいじらしく
ちゃんとまた貰えて、ちょっとの間にドラマがあったよぉ^^


手入れの行き届いた空間、そして
お店の方がなんとも気持ちいいんだよね~♪♪
Posted by sweetoothsweetooth at 2011年05月09日 22:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
お気に入り♪
    コメント(4)