2011年06月24日

朝採り^^

朝採り^^


おはようございます四葉のクローバー


今日は早起きして、梅の収穫をしました。
朝の空気は気持ちよいですね♪


久しぶりの木登りも楽しかったです。

木の上から見るワンコ達ワンちゃん

朝採り^^



大きいザル一杯の実が採れました顔02


朝採り^^


サワーとシロップをこしらえます顔12


同じカテゴリー(きせつ)の記事画像
青い実♪
梅仕事2012。
今年の梅。
こどもの日
お彼岸・ぼた餅・エクレール♪
雨上がり。
同じカテゴリー(きせつ)の記事
 青い実♪ (2012-07-07 22:32)
 梅仕事2012。 (2012-06-28 22:13)
 今年の梅。 (2012-06-27 21:56)
 こどもの日 (2012-05-05 23:41)
 お彼岸・ぼた餅・エクレール♪ (2012-03-20 22:31)
 雨上がり。 (2012-03-10 20:59)

Posted by sweetooth at 07:29│Comments(2)きせつ
∴ この記事へのコメント
おはようございます^^。

朝のヒトシゴト お疲れさまでした
ワン子達を上から 激写
・・そうとう上まで登ってますか~?(笑^^。)
お転婆ぶりが。。こはるちゃん ゆずり・・いえDNAでしょうか♪♪

☆おいしく出来上がりますね~きっと☆
Posted by あび ♪あび ♪ at 2011年06月24日 08:45
*あび ♪サマ^^

こんばんは^^

ちょっと早起きしてヒトシゴト。
何とも気持ちのよいものでした♪♪
あとは梅仕事ガンバリマスo^-^o

うふふ・・お転婆^m^
それほどでもありませぬ~(笑)

こはるちゃんは・・・
今のところギャングかな~^。^
Posted by sweetoothsweetooth at 2011年06月24日 22:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
朝採り^^
    コメント(2)