2011年10月04日

秋の空気^ー^

金木犀が香っていますね♪

まだ時差ボケがあるようで
毎朝早くに目が覚めてしまいます。

ワンコの散歩をしながら
朝の清々しい空気と共に
金木犀の香りも堪能していますハート吹き出し



歩いていて、とても強く香ったので辺りを見回すと・・

秋の空気^ー^


やっぱりありました。金木犀。
もうこんなに咲いていました。


ススキの穂も美しいキラキラ

秋の空気^ー^



朝の空気を楽しめる
時差ボケの副産物顔10




同じカテゴリー(きせつ)の記事画像
青い実♪
梅仕事2012。
今年の梅。
こどもの日
お彼岸・ぼた餅・エクレール♪
雨上がり。
同じカテゴリー(きせつ)の記事
 青い実♪ (2012-07-07 22:32)
 梅仕事2012。 (2012-06-28 22:13)
 今年の梅。 (2012-06-27 21:56)
 こどもの日 (2012-05-05 23:41)
 お彼岸・ぼた餅・エクレール♪ (2012-03-20 22:31)
 雨上がり。 (2012-03-10 20:59)

Posted by sweetooth at 23:22│Comments(2)きせつ
∴ この記事へのコメント
うちの庭の金木犀も咲き始めています。

いい香りがふわっと漂って・・・
テンションもあがりますよね。
Posted by ゆみっぺゆみっぺ at 2011年10月05日 21:22
*ゆみっぺサマ^^

お庭に金木犀♪ 羨ましいデス!

まだ蕾の頃、ほのか~に香ってくる頃
特にテンションあがっちゃいます^ー^

春の沈丁花。
初夏のくちなし。
そして秋の金木犀。

一年通してハッピーな香りに囲まれてますね♪♪
怪しくても(笑)クンクンして楽しんでマス^m^
Posted by sweetoothsweetooth at 2011年10月05日 22:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
秋の空気^ー^
    コメント(2)