2011年10月22日

いつでもどこでも^ー^

先日遊びに行ったアメリカの家で
階段にあるお花コーナーのアレンジをさせてもらいました。


今飾ってあるお花も十分綺麗なので
花材を付け足す事にしました。


花材調達に行ったお店はこんな風に、色ごとに分かれていて
とても見やすかったです。


こちらはオレンジコーナー↓

いつでもどこでも^ー^


白コーナー↓

いつでもどこでも^ー^


造花も綺麗だなぁ♪と思いました。




さて、アレンジ前のコーナーです。
天使の背中と、壁に掛けられた花の2か所をアレンジしていきます。


いつでもどこでも^ー^



ラベンダーがとっても綺麗です。

いつでもどこでも^ー^



こちらは垂らした葉がキレイ。

いつでもどこでも^ー^



アレンジ後はこちら。









いつでもどこでも^ー^


オレンジのスイートピーと白の紫陽花を加えて
温かみをプラスしてみました。

いつでもどこでも^ー^



こちらは主役として2種類の薔薇を選びました。
さらにフューシャピンクのゼラニウムでパンチを加えましたパンチ

いつでもどこでも^ー^




あれこれ考えたり、花を選んだり
本当に楽しかったハート吹き出し


どこにいても、やっぱり好きなことは変わらないものなんだなぁ顔06


自分が好きでやった事を
誰かが喜んでくれる。

とても嬉しい気持ちをいただきましたハイビスカス


同じカテゴリー(アメ~リカ♪)の記事画像
Quality time
戻りました^^
地下の庭
珍客^Θ^
着きました♪
The Day*パーティー♪
同じカテゴリー(アメ~リカ♪)の記事
 Quality time (2011-10-11 20:53)
 戻りました^^ (2011-09-30 06:51)
 地下の庭 (2011-09-25 05:13)
 珍客^Θ^ (2011-09-23 15:29)
 着きました♪ (2011-09-21 12:28)
 The Day*パーティー♪ (2009-10-07 22:12)

Posted by sweetooth at 00:07│Comments(4)アメ~リカ♪
∴ この記事へのコメント
すっごく良くなったね。玄関は暗いから明るいぱっと目を引く色があると華やかで良いね!役に立って良かった良かった。
Posted by ゆ at 2011年10月22日 07:05
*ゆ^^

ありがとー^ー^

いつもお世話になるばっかりで
ちょっとばかりお役に立てたようで
ほんに良かったよかった♪
Posted by sweetooth at 2011年10月22日 11:26
素敵ですね 拍手^^。

この花器に違和感なく溶け込んで・・ロマンテックです (^^)
Posted by あび ♪あび ♪ at 2011年10月22日 18:51
*あび ♪サマ^^

ありがとうございます~*^-^*

「ロマンチック」

すごく嬉しい表現です♪
Posted by sweetoothsweetooth at 2011年10月22日 21:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
いつでもどこでも^ー^
    コメント(4)