2011年11月04日

いよいよ明日から♪

いよいよ明日から♪


先日ご案内させていただいた小さな作品展
いよいよ明日からとなりました。


今日は会場の営業後に作品の搬入と展示をしてきました。



上の画像は、四女作の加賀指ぬきです。

この伯母のコーナーはこんな感じになりました↓



いよいよ明日から♪


指ぬきと油絵を展示しています。



長女の押し花作品も数あるなかから厳選して展示しました^ー^

今日はあまり写真を撮れなかったので
また明日、会場の様子をご紹介できれば・・と思います。



そして・・チャリティーバザーのコーナーもあります顔01
売上げは全てあしなが育英会へ寄付する予定です。


いよいよ明日から♪ いよいよ明日から♪
(クリックで大きくなります)


↑手作り小物が並ぶバザーコーナーは
カイくんによるこの”メッセージ”が目印です^m^


いよいよ明日から♪


「おすすめ」デス(笑)



会期中、会場の「器音」オーナーさんにお願いして
着物リフォーム作品を着ていただいています。

とても素敵に着こなして下さっていますので
お出かけの際は是非ご覧になって下さいね♪

ちゃっかり私も作品着用して
お待ちしております。



いよいよ明日から♪







同じカテゴリー(つれづれ)の記事画像
雨上がりの空。
すってんコロリン
やっと・・
スマイル♪
ふたたびの大原浜
咲いた♪
同じカテゴリー(つれづれ)の記事
 雨上がりの空。 (2012-09-24 21:46)
 すってんコロリン (2012-06-22 21:52)
 やっと・・ (2012-05-20 23:31)
 スマイル♪ (2012-05-17 00:24)
 ふたたびの大原浜 (2012-05-13 18:34)
 咲いた♪ (2012-05-07 21:31)

Posted by sweetooth at 23:43│Comments(2)つれづれ
∴ この記事へのコメント
すごい興味ありますが
お仕事& 研修旅行で 残念です

ブログで楽しませていただきますね~♪

開催中の内容も・・記事にしてくださーい(^^)
Posted by あび ♪あび ♪ at 2011年11月04日 23:52
*あび ♪サマ^^

興味を持っていただけて
とても嬉しいです*^-^*

作品展の様子 記事にしますので
良かったら見て下さいね~。

お仕事&研修旅行 楽しんできてください^ー^
私もブログ楽しみにしています♪
Posted by sweetoothsweetooth at 2011年11月05日 00:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
いよいよ明日から♪
    コメント(2)