2011年12月24日

クリスマスイブ^ー^

クリスマスイブ^ー^



↑今年のクリスマスケーキです♪
久しぶりにチョコレートのケーキにしました。

このケーキは家族の誕生日ケーキを作る時
一番リクエストの多かったケーキ。
クリームがキャラメルとチョコの2種類用意したり
美味しいけれど、とっても手間が掛かります。

加えて、今日はチョコレートでモミの木を作ったり
メレンゲできのこも作ったり・・。

ローストチキンも焼いて
クリスマスの準備をたっぷり楽しんだ一日でした。


クリスマスイブ^ー^




皆さまハッピーなクリスマスを・・・キラキラ





同じカテゴリー(きせつ)の記事画像
青い実♪
梅仕事2012。
今年の梅。
こどもの日
お彼岸・ぼた餅・エクレール♪
雨上がり。
同じカテゴリー(きせつ)の記事
 青い実♪ (2012-07-07 22:32)
 梅仕事2012。 (2012-06-28 22:13)
 今年の梅。 (2012-06-27 21:56)
 こどもの日 (2012-05-05 23:41)
 お彼岸・ぼた餅・エクレール♪ (2012-03-20 22:31)
 雨上がり。 (2012-03-10 20:59)

Posted by sweetooth at 21:12│Comments(6)きせつ
∴ この記事へのコメント
メリークリスマス♪
手作りとは思えないほど立派なケーキにチキン!
ほわーんて気持ちがあたたかくなりました♪
素敵な夜を☆
Posted by ソフィアパパ at 2011年12月24日 21:29
素敵なイブをお過ごしですね^^。

ジョンレノンの クリスマスソング

戦争反対の歌 心に染みます いろんなクリスマスソングがあるけれど

やっぱり 1番 好きかな^^。


☆メリークリスマス☆ 
Posted by あび ♪あび ♪ at 2011年12月24日 21:57
*ソフィアパパさま^^

メリークリスマ~ス☆
ソフィア家も手作りの温かいパーリーでしたね^ー^

素敵なクリスマスを!
明日はきっとcocoちゃんの嬉しい声で
スタートするのでしょうねぇ~♪♪
Posted by sweetooth at 2011年12月24日 22:20
*あび ♪サマ^^

はい!ご機嫌なイブを過ごしています^ー^

このクリスマスソング
本当に心にしみますね。

歌詞にあるように、世界中が平和であるように祈ります。

あびサン、素敵なクリスマスを☆
Posted by sweetooth at 2011年12月24日 22:32
改めて、メリークリスマス!
このケーキ、本当に美味しかった~(*^。^*)
私もリクエストしたくなっちゃうかも・・・(笑)
Posted by しろねこしろねこ at 2011年12月25日 21:49
*しろねこチャン^^

☆メリークリスマ~ス☆

おぉ!リクエストしたくなっちゃう♪
嬉しいです~^ー^
張り切ってしまいますo^-^o

今日はおかげで楽しいクリスマスになりました♪
ありがとうね!
Posted by sweetoothsweetooth at 2011年12月25日 22:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
クリスマスイブ^ー^
    コメント(6)