2008年08月14日

脱走娘

我が家では、ワンコ2匹を飼っていて、
チョコとバンビといいますdog 01

昨日、10歳にしてバンビちゃん初脱走face07
幸い、直ぐに自主的に帰宅したので良かったですが、引き締めないと危険ですね。



脱走娘

↑帰宅後も外に出たくて仕方ない様子・・・


2匹のお父さん犬、ベンジーは脱走名人(犬?)でした。
今回のバンビの脱走・・・お盆で帰ってきているベンジーの仕業では??
とも思ってマス。


脱走娘

ベンジーが帰って来てくれていたら、嬉しいな~^^




同じカテゴリー(つれづれ)の記事画像
雨上がりの空。
すってんコロリン
やっと・・
スマイル♪
ふたたびの大原浜
咲いた♪
同じカテゴリー(つれづれ)の記事
 雨上がりの空。 (2012-09-24 21:46)
 すってんコロリン (2012-06-22 21:52)
 やっと・・ (2012-05-20 23:31)
 スマイル♪ (2012-05-17 00:24)
 ふたたびの大原浜 (2012-05-13 18:34)
 咲いた♪ (2012-05-07 21:31)

Posted by sweetooth at 22:12│Comments(6)つれづれ
∴ この記事へのコメント
バンビちゃん 10歳にして 初脱走~^^;

なんだかすごい 

でも 自分で帰ってきた?のも すごいですね。

わんこは~魂さん わかるみたいですよ
(目に見えない モノ達が~) だから きっと ...^^;
Posted by あびあび at 2008年08月14日 22:36
*あびサマ~^^

ワンコ・・・そうなんですか?
これは、きっと帰ってますね♪

それにしても、脱走して何処に行くのやら・・・
見てみたいデス^^;
Posted by sweetooth at 2008年08月14日 22:57
無事に帰って来てくれてよかったですね~!!
最近は、大丈夫なのですが、やはり門が開けっ放しになっている時は
かつて、シェルも脱走犯でした。。。 (>_<)
ヒヤヒヤものですよね。。。 (^_^;)
Posted by kirarakirara at 2008年08月14日 23:28
うちのポチコも散歩中に首輪が外れ、よく逃げました。

ついでにお子様も作ってきました。(笑)
Posted by 工房ike at 2008年08月15日 07:18
*kiraraサマ~^^

そうなのです~無事に帰ってきてくれて良かったデス^^;

なんと~シェルちゃんも脱走犯だった?!
ちょ~っとこちらが油断してると(←いつもですが・・・)
やるんですよね。 お互い、気をつけましょうね~ o(^-^)0
Posted by sweetooth at 2008年08月15日 09:47
*工房ikeサマ^^

まさにチョコ&バンビは、
ベンジーが嵐の夜 脱走して作ってきた子なんです~^^;

ポコちゃんも相当な脱走名人とみました(笑)。
Posted by sweetooth at 2008年08月15日 09:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
脱走娘
    コメント(6)