2012年03月31日

雨上がり♫

今日の土砂降り!凄かったですね~。


その雨も夕方には止み
陽がさして本当にキラキラと美しかった~顔05


夕方のお散歩での一枚。
水たまりを覗きこむ小さい人達^ー^





鏡のようで、綺麗に空が映り込んでいました♪




こちらは庭のあちこちで咲いている『すみれ』。





ん~ハート吹き出し 美しいキラキラ




そして・・・雨上がりに輝く富士山。








富士山といえば、こちらは昨日の。





傘雲がぽっかり浮かんでおりました。
今日はその予報通り・・・いえいえ、ちょっと激し過ぎ顔03



同じカテゴリー(つれづれ)の記事画像
雨上がりの空。
すってんコロリン
やっと・・
スマイル♪
ふたたびの大原浜
咲いた♪
同じカテゴリー(つれづれ)の記事
 雨上がりの空。 (2012-09-24 21:46)
 すってんコロリン (2012-06-22 21:52)
 やっと・・ (2012-05-20 23:31)
 スマイル♪ (2012-05-17 00:24)
 ふたたびの大原浜 (2012-05-13 18:34)
 咲いた♪ (2012-05-07 21:31)

Posted by sweetooth at 21:36│Comments(0)つれづれ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
雨上がり♫
    コメント(0)