2008年09月04日

念願の~^^

今日は、念願だったこのお方のアロマオイルトリートメントを受けてきました。

まずはオススメのイタリアンへ~spoon&knife

念願の~^^ 

生麺がモチモチッと美味しい~♪ イカがお花のようですね



お会いした事はあっても、お話をするのは実は初めて☆
なのに、そんな感じがしなくてとても不思議な感覚でした。


アロマオイルトリートメントは、ホントに最高♪
あまりにスッキリして、視界が広がったように感じます。

初めてお会いした時に感じた、手の優しいチカラ。
その感覚は正しかったなぁ。と実感しました。

素晴しい出会いに感謝デス☆

そういえば、今日の占いランキング一位だった私。

今日はまさにラッキーデー四葉のクローバー


同じカテゴリー(ステキなところ)の記事画像
KICHI TO NARU
板絵とろうそく
静岡手創り市
内緒の・・
夏の思い出
涼やかに
同じカテゴリー(ステキなところ)の記事
 KICHI TO NARU (2012-06-06 21:43)
 板絵とろうそく (2012-04-19 23:17)
 静岡手創り市 (2012-04-07 22:26)
 内緒の・・ (2012-02-09 23:13)
 夏の思い出 (2011-08-29 22:28)
 涼やかに (2011-07-02 21:43)

∴ この記事へのコメント
今日は 楽しい時間を ありがとうございました^^。

ランチ~美味しかったと 言っていただけて~良かったです♪♪

また こちらにいらしたら 美味しいお店~ご紹介いたしますね。

そして そちらの方のお店情報~も 教えてくださいませ^^。

手作りのおみやげ~ありがとうございました。

また・・・ブログで~ネタに(笑) させていただきま~す 
☆よいかしら?
Posted by あびあび at 2008年09月04日 23:20
*あびサマ~^^

今日はホントにありがとうございました^^ お土産も~♪

美味しくて、癒されて・・・最高でした☆

またガチガチになってしまった時には
お願いします。おいしいモノ付きで(笑)

こちらも美味しいお店を開拓してますので
是非いらしてくださいね~♪

お土産・・・お口にあうと良いです~
もちろんネタ、オッケーです^^
Posted by sweetoothsweetooth at 2008年09月04日 23:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
念願の~^^
    コメント(2)