2008年12月20日

クリスマスイベント♪

クリスマスイベント、櫓an光のクリスマスガーデンライトアップがとてもステキそうですicon12

このイベントに、だめこサンと一緒に参加することになりました。

だめこサンはバックや、かご、ストリングアートのキット、工房ikeさん・ふーみんサンとのコラボ作品の展示
わたしは友人と共に焼き菓子を出品します。
そして妹がリースでちょこっと参加。盛りだくさんのブースになりそうです四葉のクローバー


こちらは妹の作品。
クリスマスイベント♪ 


こちらはわたしの試作品。遊んでしまいましたface10

クリスマスイベント♪

12月23日(火) 16時~21時
富士市南松野 久保田農園にて


いろんなお店が出るようですhand 01 ぜひお出かけくださいませ~



同じカテゴリー(きせつ)の記事画像
青い実♪
梅仕事2012。
今年の梅。
こどもの日
お彼岸・ぼた餅・エクレール♪
雨上がり。
同じカテゴリー(きせつ)の記事
 青い実♪ (2012-07-07 22:32)
 梅仕事2012。 (2012-06-28 22:13)
 今年の梅。 (2012-06-27 21:56)
 こどもの日 (2012-05-05 23:41)
 お彼岸・ぼた餅・エクレール♪ (2012-03-20 22:31)
 雨上がり。 (2012-03-10 20:59)

Posted by sweetooth at 21:13│Comments(14)きせつ
∴ この記事へのコメント
頑張ってくださいね~♪ 応援~^^。

その日は富士に行くのですが 時間が同じ時間で残念です。

☆工房ikeさまの近くなのかな? 楽しそうですね☆
Posted by あびあび at 2008年12月20日 21:20
*あびサマ~^^

応援ありがとうございます~♪
楽しみながら頑張りマスね!

だめこサンによると、工房ikeさまからとても近いそうデス。


ホントに時間がバッチリ重なっていて残念でした~。
Posted by sweetooth at 2008年12月20日 21:34
歩いても行けま~す。
Posted by 工房ike工房ike at 2008年12月21日 18:05
*工房ikeサマ^^

ホントに近いんですね~!

当日は、初工房訪問してしまおうかな~♪
Posted by sweetooth at 2008年12月22日 00:04
私も見に行こうかな

ikeさんちに軽トラ置いて。
Posted by やまめ at 2008年12月22日 06:22
*やまめサマ^^

はじめまして!コメントありがとうございます♪

是非ぜひ、ikeさん経由で行きましょう~^^
ライトアップも素晴しいようですしお出かけ下さい!
だめこサン・ふーみんサンとお待ちしてます♪
Posted by sweetooth at 2008年12月22日 12:03
 今日はお疲れさまでした。
 素敵な妹さんやお友達とも知り合えて

 お菓子作り楽しんでなさっている姿を想像して、素敵だなぁといつも思っています。
Posted by だめこ at 2008年12月24日 00:39
*だめこサマ^^

昨日はお疲れさまでした~!

今回のイベント、お声を掛けて頂いて
ホントに感謝です。友人も妹もとても楽しかったそうです。
もちろん、私も! ありがとうございました♪

こちらも、だめこサンのパワフルに活躍する姿
素晴らしいな~と刺激を受けています!
これからもヨロシクお願いします^^
Posted by sweetooth at 2008年12月24日 18:08
昨日はお疲れ様でした。
寒かったけどみなさんとご一緒できて
楽しかったです。
sweetoothさんと初めてあったのは
ちょうど昨年のクリスマスでしたね。
夏にブログ上で再会して
一年後には一緒にイベントに出ているとは
ホントご縁って不思議ですね。
Posted by ふーみんふーみん at 2008年12月24日 20:18
昨日はお疲れさまでした。

お菓子美味しかったです。

ホント、尊敬しちゃいます。
Posted by FPひまわりFPひまわり at 2008年12月24日 20:46
ほんとに楽しい時間が過ごせました^^
誘っていただいてありがとう!感謝です。
お菓子を作っている時からワクワクしていましたが、寒い中のイベントも本当に楽しかったね♪
ステキな皆さんともお知り合いになれて幸せなひと時でした。
Posted by しろねこ at 2008年12月25日 14:50
*ふーみんサマ^^

お返事が遅くなってしまいましたT T スミマセン。

櫓an、寒いけどステキなイベントでしたね^^
お疲れ様でした。

ふーみんサンのコメントを見て、あっと言う間の1年も
よくみると様々な事があったんだなぁ。としみじみしました。

本当に、ご縁とは不思議なものですね。
来年はどう転がっていくのか楽しみデス♪
Posted by sweetooth at 2008年12月27日 11:40
*ひまわりサマ^^

お菓子、押し付けてスミマセン^^;

ひまわりサンの洋裁学校こそ尊敬です~。
今度、作品をアップして下さい^^v
Posted by sweetooth at 2008年12月27日 11:43
*しろねこサマ^^

一緒に参加してくれてありがとう!!

とても心強かったデス^^
楽しさも何倍にも膨れました♪

しろねこサンのご家族や大切な人にもお会いできて
嬉しい一日でした^^
Posted by sweetooth at 2008年12月27日 11:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
クリスマスイベント♪
    コメント(14)