2009年09月18日

行ってきます(^^)/

いよいよアメリカに向け出発します。


旅先からも楽しい旅の報告ができたらいいな~と思っています。四葉のクローバー
何処に行っても、食いしん坊。きっと食べ物ネタになると思いますが・・顔10

ではでは、行ってきますっダッシュ


同じカテゴリー(アメ~リカ♪)の記事画像
いつでもどこでも^ー^
Quality time
戻りました^^
地下の庭
珍客^Θ^
着きました♪
同じカテゴリー(アメ~リカ♪)の記事
 いつでもどこでも^ー^ (2011-10-22 00:07)
 Quality time (2011-10-11 20:53)
 戻りました^^ (2011-09-30 06:51)
 地下の庭 (2011-09-25 05:13)
 珍客^Θ^ (2011-09-23 15:29)
 着きました♪ (2011-09-21 12:28)

Posted by sweetooth at 10:01│Comments(8)アメ~リカ♪
∴ この記事へのコメント
いってらっさ~い^^v
帰ってきたら、赤からね♪

ドコでもドアが出来るといいのにねw

お気をつけてぇ~^^
Posted by しばわんこ^^ at 2009年09月18日 10:24
*しばわんこ^^サマ♪

ありがとうござります~!
ホントにどこでもドアがホシイデス^^;
  
戻ったら『赤から』是非ぜひ♪ 楽しみにしてマス~。
いってきま~す(^^)/
Posted by sweetooth at 2009年09月18日 10:34
行ってらっしゃい〜

楽しい報告を待ってま〜す。
Posted by タミー at 2009年09月18日 19:03
楽しんできてくださいね~♪

お土産話し~楽しみにしています(^^)
Posted by あびあび at 2009年09月18日 21:50
アメリカの空はどんな空なんだろう?

行ったことない国の色々なおみやげ話を楽しみにしていますぅ(^^)
Posted by あきぽぴあきぽぴ at 2009年09月18日 21:51
行ってらっしゃい~(*^_^*)

めいっぱい楽しんで、心に栄養たっぷり補ってきてね^^

ステキな旅の報告、心待ちにしてます♪
Posted by しろねこ at 2009年09月18日 22:44
お土産は何もいらないよ

無事に帰って来るのが 最高のおみやげ

楽しんで来てください

お気をつけて お帰り下さい
Posted by やまめやまめ at 2009年09月19日 02:59
*みなサマ^^

あたたかいコメントをありがとうございます♪
無事に到着しました!

こちらカリフォルニアは現在、18日の18:50で
眠気と戦っております(笑)

ぽちぽちと旅日記を綴りますので
一緒に旅を楽しんでくださいませ~^^
Posted by sweetooth at 2009年09月19日 10:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
行ってきます(^^)/
    コメント(8)