2010年12月07日

プリン♪

プリン♪


プリンを作りました顔02

熱が続いていたカイくんへのお見舞いです。

最近は落ち着いていたのですが、今回は急激に40℃まで上がり
ひどいひきつけを起こしてしまいました。
これまでとは違い、バタバタしたり意識が30分くらい戻らなかったり
妹も相当恐ろしかったそうです><

幸い今日は熱も出ず、変なダンスを踊ったり(笑)
大分回復してきたみたい顔06


早く元気になって、カイくんの滑らかトーク炸裂!が
待ち遠しいオバチャンです^m^


同じカテゴリー(てづくり)の記事画像
エクレール♪
白パン♪
お楽しみ^^
ふわふわ♪
桜のデザート^u^
丸パン作り♪
同じカテゴリー(てづくり)の記事
 エクレール♪ (2012-03-21 21:21)
 白パン♪ (2012-03-06 22:27)
 お楽しみ^^ (2012-02-19 22:15)
 ふわふわ♪ (2012-02-12 21:41)
 桜のデザート^u^ (2011-04-20 21:47)
 丸パン作り♪ (2011-03-28 20:55)

Posted by sweetooth at 21:27│Comments(8)てづくり
∴ この記事へのコメント
大丈夫ですか?
子どもの熱はけっこう高くなるので心配ですね。
美味しいプリンを食べて、栄養たっぷり補給してね。
Posted by ソフィアパパ at 2010年12月07日 22:28
カイ君 びっくりですね

高熱がでると なる・・って聞きます

姪っ子もそうでした

お大事にどーぞ^^。でも このプリン食べて 元気!!になりますね

☆うふふ・・・プリンつながり記事ですね☆
Posted by あび ♪あび ♪ at 2010年12月07日 22:28
*ソフィアパパさま^^

ありがとうございます*^-^*
土曜に発熱して、昨日まで続いていたのが
今日は安定しているようです^ー^

プリンも2個食べたそうなので
きっと元気になってくれると思います!

子供の熱って本当に心配ですよね><
Posted by sweetooth at 2010年12月07日 23:08
*あび ♪サマ^^

ブログ見てきました♪
ホント、プリンつながりでしたね!

姪っ子ちゃんもそうでしたか><
最近は薬でコントロールできていたのですが
今回はあまりにも急で、対処出来なかったみたいです。

妹も母も、青くなってしまったそうです。

プリン食べて、明日は保育園に行けそうみたい^ー^
また作る気マンマンのオバチャンです(笑)
Posted by sweetooth at 2010年12月07日 23:12
それは妹ちゃんも怖かったでしょうねー><
私も子供の頃、親がいない時に弟に激しいひきつけ起こされて
超パニックに陥ったことを思い出しました(+_+)

かいちゃん、早く元気になってほしいワ!
きっとプリン効果ですぐに復活だね^^
Posted by しろねこ at 2010年12月08日 16:42
大変でしたね~

うちの子供はひきつけとか起こしたことないから
私もパニックになるかも・・・。

でもこのプリンたべれば回復ですね!

おいしそ~。私も熱出したら作ってくださぁい。
Posted by ゆみっぺゆみっぺ at 2010年12月08日 20:12
*しろねこチャン^^

弟くんもひきつけしたのねぇ・・・
子供だけの時だったなんて、さぞ怖かっただろうね。。><
初めてひきつけに遭遇した時
大人のワタシも心臓バクバクでした(泣)

今回はこれまでにない位すごかったので
妹はもしかして失ってしまうのか・・なんて思ったそうT T

おかげさまで、今日は保育園に行けたそうです^ー^
ご心配おかけしました~!
Posted by sweetoothsweetooth at 2010年12月08日 22:03
*ゆみっぺサン^^

おいしそ~コメント ありがとうござます*^-^*

意識なく、みるみる青くなっていく姿は
本当にパニックになります><
ワタシ達3人育てた母も未経験で
一緒にパニックになってました。

このプリンのおかげか・・は、分かりませんが
今日は保育園に復帰できたそうです^ー^

今度プリン作りますね♪
でも、くれぐれも熱を出しませぬよう(笑)
Posted by sweetoothsweetooth at 2010年12月08日 22:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
プリン♪
    コメント(8)