2012年02月12日

ふわふわ♪

ふわふわ♪


ドーナツはお好きですか?

生地がみっちりと詰まったケーキみたいなの
ふわふわでモッチリしたの・・色々ありますね。

私はどっちも大好きハート吹き出し 欲張りです^m^

今日のは、ふわふわタイプの
求めていた理想のドーナツに近いものが出来ました^ー^



ホワイトラインというのも出現してくれました顔05


ふわふわ♪



マイドーナツブーム到来の兆しです(笑)ブタ?


同じカテゴリー(てづくり)の記事画像
エクレール♪
白パン♪
お楽しみ^^
桜のデザート^u^
丸パン作り♪
プリン♪
同じカテゴリー(てづくり)の記事
 エクレール♪ (2012-03-21 21:21)
 白パン♪ (2012-03-06 22:27)
 お楽しみ^^ (2012-02-19 22:15)
 桜のデザート^u^ (2011-04-20 21:47)
 丸パン作り♪ (2011-03-28 20:55)
 プリン♪ (2010-12-07 21:27)

Posted by sweetooth at 21:41│Comments(8)てづくり
∴ この記事へのコメント
これは絶対に食べたいね!今度作ってね。
Posted by ゆ at 2012年02月12日 22:30
生地がみっちりと詰まったの、
ふわふわでモッチリしたの・・
私は何でも派。
 
このドーナツは絶対に食べてみたい!
Posted by あんちゃん at 2012年02月12日 22:50
うわ~ドーナツ大好きです!
夫婦そろって好きなので、よだれでまくってます(^_^;)
すごいですね~ふわふわ感が伝わってきます!
Posted by ソフィアパパ at 2012年02月13日 06:21
プロ級の腕前をまたもや・・・。

お菓子作りって楽しそうですね^^
Posted by あきぽぴあきぽぴ at 2012年02月13日 19:49
*ゆ^^

これ、きっと好きなタイプ!
Posted by sweetoothsweetooth at 2012年02月13日 20:41
*あんちゃんサマ^^

どっちも派^ー^
同じですね♪♪

嬉しいコメントをありがとうございます^。^
Posted by sweetoothsweetooth at 2012年02月13日 20:42
*ソフィアパパさま^^

ふわふわ感伝わりました~?嬉し♪

これ、揚げたてはフワフワ^ω^
一晩おいたら、もっちもちでした♪♪

もっと作りこんで、上手に出来るようにがんばりますo(^-^)o
Posted by sweetoothsweetooth at 2012年02月13日 20:48
*あきぽぴサマ^^

お久しぶりです^ー^
コメント嬉しいです♪

プロ級なんて~おそれ多いでございます@@

でもでも、お菓子作り
メチャメチャ楽しいですよぉ^▽^
どんかいやっても飽きません♪
Posted by sweetoothsweetooth at 2012年02月13日 20:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
ふわふわ♪
    コメント(8)